エアー式キャノン砲|ジョイフルクラッカーについて

キャノン砲を使って盛大に合格祝いを!

【キャノン砲】ジョイフルクラッカーを使ってお祝いしてみませんか?

受験生に向けて合格祝いを派手にぶちかましませんか?

受験生は受験合格まで一所懸命に勉強をしてきました。

合格した時にはコンサートさながらのキャノン砲でお祝いをしてあげましょう!

個人のお祝い以外にも友達同士でお祝いパーティーに!

個人での合格祝いでのキャノン砲使用でも良いですがもっと盛り上がる方法があります。

仲の良い達同士でキャノン砲を使ってお祝いするとさらに盛り上がること間違いなしです!

 

 

しかもこのキャノン砲は通常のキラキラテープだけでは無くて発射する中身を交換できるんです!

好みのネタを仕込んでみんなでお祝いムードで盛り上がっちゃいましょう!

 

部活の先輩への受験合格祝いに

部活でお世話になった先輩へ合格祝いに派手にぶちかましませんか?

絶対に盛り上がりますよ!

このキャノン砲はネタも増やしたり変えたりできます。

部活でお世話になった先輩へのお祝いメッセージを書いてネタに仕込んでも良いですね。

 

 

某コンサートみたいにキラキラテープにメッセージを書いて発射してみて下さい。

大いに盛り上がりますよ!

発射した後に先輩たちにみんなで

「キラキラテープもみて下さい、みんなのメッセージが書いてありますよ♪」なんて言ったら...

感動して泣いてしまうかもしれませんよ。

 

学校の先輩に向けて合格祝いにぶちかませ!

学校の先輩に向けて受験合格祝いに派手に何発もキャノン砲をぶちかましたら...

周りも巻き込んでお祝いムード全開になりますよ!

発射するキャノン砲のいくつかにメッセージを入れたりしたら感動と共に最高に盛り上がりますよ。

 

学生が使用しても安心設計

火薬を一切使用していないため安全性抜群です。

安全面にも考慮した設計で安全装置も付いていますので安心して準備もできますよ。

 

 

ただ、ネタを遠くまで飛ばすために強い威力でエアーを噴出しますので人に向けての使用は絶対にしないで下さい。

頭上から舞い落ちるように斜め上に向けて発射して下さい。

直接ではなく上からが盛り上がるコツです。

 

 

あなたのアイデア次第で盛り上げから感動まで様々な用途にキャノン砲は使えますよ!

2017年4月10日 Update
  • ご購入について
  • ウェディングクラッカーについて
  • イベントクラッカーについて
  • 不明な点・発射物の内容に悩んだらお電話を!(平日 10:00〜17:00)
  • メールでのお問い合わせ
TOP